screeniris749.jpg はじめに。

みなさまはじめまして。
管理人の××××です。

みなさんはラグナロクを「好き」ですか?
わたしは良く分からないままかれこれ1年と8ヶ月ほどラグナロクを続けてしまいました。
愛憎半ば、ガンホーサイコーマンクルポだったりビックリスルホドチートピアだったり本気で「ラグ」ナロクだったり、
もう幾度引退してやろうかと思ったか数知れないのですが
(実際何度もプログラムごと削除していますし、半年ほど引退もしています)
何となくやめられないまま現在に至っています。

わたしは、何とも不思議なのです。
恐ろしく長いラグ、BOT問題、管理会社のアレさ、絶えなかったバグ、人数に耐え切れないサーバーetc・・・
何でこんなに嫌なことがあってもこのゲームをやめられないのか。
しんどいことと楽しいことがごちゃまぜに1年と8か月分、わたしの中にあります。
せっかくだから、思い出を語ってしまおうと思いました。
ボケ老人の繰言のように、誰にも届かなくてもいいから、せめてわたしの中だけでも、
この不思議な気持ちに整理を付けたいのです。

そしてわたしは今日もラグナロクを続けています。
今日からひたすら思い出を語って行こうと思います。
語ることがなくなる日まで。
忘れてしまう日まで。
それまで、よろしければお付き合い願いますm(_ _)m

2004年2月19日 「はじめましてこんにちわのこと。」より。
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット